トモミンのブログ

カテゴリ:未分類( 1 )

友達に電話

興奮冷めやまぬうちに、友達に電話。

「どぉだったのぉ~~ww?たのしかった!?昼間はたのしそうだったけど?」
(昼に、心配して電話をくれた友達

「ああああああのさ!!!!!!!!!!!!
あのさ!!!!!!!!!!
しちゃった!!!!!!!!!!!!!」

 

「・・はぁ!??!?!!?!?!さっそくやっちゃったの!?!?!?!?!」


「ううううううん!!!!キス・・・・・・しちゃった!!!!!!!!!!!!!!」

「。。。あ
びびったぁ~~~そっちのしちゃったかwwwwwへぇ~~wwww良い感じジャン!
で、付き合うの?」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


え?

 


そいえば・・・・なんで彼は私にあの時キスをしたんだろう・・・。

スキ、とも嫌い、とも、


何もいわれてない・・・。

 

「え・・・・あ・・・・・・・なんでだろ・・・・」

 

「はぁ!?勢い?」

 


(´;ω;`)ウッ…・・・・・・・・・・そ・・・そなのかも・・・・・

 

「あやはすきなの?彼のこと」


「わ・・・・わかんあいよ~・・・でも・・・楽しかった・・・」

「・・・・・・・・・・・・・聞いてみなよ!本人に!」

 


本人に・・・・


うん、聞いてみる!!!!!!!!!!


早速メールを打つ。
「今日はありがとう楽しかったよ!家までわざわざ送ってくれてありがとうね!」

 


少しして、メールがかえってくる
「ううん、こちらこそ。なんか一気に疲れが出て、友達に近くまで来て運転変わってもらってるよ」

・・・・疲れてたのか・・・もうしわけなかったな・・・


「そか・・・明日はゆっくり休んでね。・・・聞きたいことがあるんだけど・・」

 

「うん、なに?」

 


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんであの時・・・・キスしたの・?」

 


・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 


返事が返ってこない。
何度も問い合わせをしてみる。


・・・・・・・・・・・・・・・メールは、来ない・・・・・。

 

 

 

不安だけど、ぐったり疲れてた私。

うとうとし始めた頃・・・

 


メールが来た

「。。。。。。。。。俺もよくわからないよ・・・ただ。。キスしたくなって・・・・
軽はずみにゴメン・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・なにそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

何ナノそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ファーストキスだったんですけど・・・・

 

 

なんてメールを返していいか分からない。

 

 

男って何?

 


女なら誰でもキスするの?

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幸せだったクリスマスは、一気にサイアクのクリスマスになった


[PR]
by tomomin754 | 2013-11-28 22:44

トモミンの愛用コスメ
by tomomin754
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日記
未分類

お気に入りブログ

イラスト:まるめな